本会は、空調衛生工事を専門に施工する者の全国団体です。
 本会の目的に賛同し、空調衛生工事業を営んでおられる業者の方は企業会員として、各地域で組織されている空調衛生工事業関係の協会、組合等は、団体会員として加入することが出来ます。
 企業会員の支店、支社、営業所等で、本会の事業に参加を希望される方は、副企業会員として加入することが出来ます。
 また、本会の事業に賛同される製造業者、販売業者ならびに関連する団体等は、賛助員として加入することが出来ます。
  1.会員
    (1)団体会員
       都道府県及び市において組織されている空調衛生工事業関係の協会、協同組合等 
    (2)企業会員
       空調衛生工事業を営む者
    (3)副企業会員
       企業会員の支店、支社、営業所等で、本会の事業に参加する者

  2.賛助員
    本会の事業に賛同される製造業者、販売業者ならびに関連する団体等

  1.本協会の会員として、総会における議決権が与えられます。
  2.総会等の諸会議において、他の会員企業との意思疎通が図れます。
  3.「会員名簿」及び「当協会ホームページ」に、当協会の会員として企業名、団体名が掲載されます。
  4.当協会の委員会活動等に参加することが出来ます。
  5.空調衛生工事業業界として要望をまとめ、関係官公庁等に陳情提言する活動に参加出来ます。
  6.当業界の関する情報をいち早く入手することが出来ます。会員専用メールマガジンの配信(無料)
   (当協会ホームページ「会員専用ページ」へのIDが付与され、印刷物等の電子データ等の情報が入手可能となります。)
  7.毎月、当協会の機関誌「空衛」が無料で送付されます。
  8.当協会発行の図書等が、会員割引価格で購入することが出来ます。
   (委員会報告書・パンフレット等(最新)は、無料配布されることもあります。)
  1.入会金
    団体会員 20,000円
    企業会員 10,000円

  2.会費
    ・団体会員・企業会員
     総会において決定される「入会金及び会費分担額」規程に基づき、各企業の完成工事高より
     算出された額となります。
     会費額につきましては、日空衛事務局 室橋(むろはし) までお問い合わせ下さい。
    ・副企業会員および賛助員・・・一律 3,000円(月額) 

  所定の申込用紙(以下記載)に必要事項をご記入のうえ、提出下さい。
    (会員(団体会員・企業会員)の入会には、本会の会員2名の紹介が必要です。)

← 入会申込書(団体会員)

← 入会申込書(企業会員)

← 入会申込書(副企業会員)

← 入会申込書(賛助員)
  ※ ご入会に関する内容のご照会・申込は、当協会、総務課長 室橋(むろはし)までお願いいたします。
    電話 03(3553)6431  FAX 03(3553)6786
※ web からのご入会等お問い合わせは こちらから (折返しご回答いたします) 〉〉〉

                                                                                                                                    .
サイトマップ
スタッフログイン


*